心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

なんだかよくわからん。

6/8月曜日

 

プレッシャーとげんなり。

あとがっくり。

ちとさめる。

 

目的と枠組み。

自分はタイ古式マッサージのプロとして生業としていくための基礎を身につけている。

訓練した後、収入を得る。

指名をいただけるセラピストに成長したい。

できればNo.1になってみたい。

 

他人へのフィードバックは

公平に練習時間が与えられるならば

時間内であれば最善を尽くす。

しかし、基本的には自分で考え自分で覚えていくというスタンス。率直に。

他スタッフへの練習以外の施術はしない。

 

収入を期待していたが、コロナが原因で、どうなるか分からない。

多少サイドビジネスもあって良いかもしれない。

 

 

と、同時に私は何やっとるんじゃ?

 

アルーンの瞑想会、タッチは興味あるなー。他は何故か興味がわかない。

ともこさんのサウンドセラピー思いがけず。

オイルのセッション受けたい〜。

秘密基地セラピストのセラピー1番受けたい・笑

 

LPLウザくなってきたーどうでもいいわ。

 

なんか疲れたー。

 

あれ?

瞑想アートどしたん?

やる気なくなった?

幸せ、喜び、至福、

どしたん?

 

実家帰ったら家族にマッサージしてあげたいな。