心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

ダイナミック瞑想4日目

5/10、ダイナミック瞑想4日目

 

I am artist!!

はせがわりえはatelier Natural Heart sounds オーナーで、

内なる存在はartist Rire。

大自然の恵みを紡ぎ、いのちの響きをハートに伝うアーティスト。

vocal、song lighting、poet、art、acting

 

自らの生を全うする

ただそれだけ。

それだけでも純粋で強いエネルギー、それにかける膨大な時間が必要。

 

瞑想は老廃物を吐き出し精神を浄化し、生をみずみずしく生きるのに良い。

ただ、それ以上でも以下でもない。執着する必要はない。

聖人でもなければ、修行僧でもなく、弟子でもない。

 

私は自らの生にのみ献身する。

 

自らとつながり

地球・宇宙・神とつながり、

生きとし生けるものと調和する生き方。

 

a monent to monent

 

 

タッチ

レイキやセラピーやマッサージ。

瞑想

ナチュラルラン&ウオーク

 

健全で豊かなorganic Life

ありとあらゆる美しいものに出逢う旅

 

生きとし生けるものとのハートto ハートの関わり

ギフトの交換。

 

 

不要なものがどんどん落ちてゆく。

ジャッジもしなくなった。

ただ向かうところ、住むところが違うだけ。

 

 

しかし、目撃者となるプロセスはしんどい。真実に打ちのめされる、事実を思い知らされる。ショックで立ち直れなくなる。

どんだけ幻想に生きてきたのか、洗脳によって生きてきたのか、いや、生きてなかった。生存していただけ。