心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

手技交換会

きょうはお友だちのKちゃん宅で手技交換会

 

ゆったり整体、レイキのセッションをさせてもらった✨

レイキ大好き!

Kちゃんのあるがままを感じたり観たりできて

よけいにKちゃんのこと大好きになっちゃう〜

せかせかせず、じっくりと互いの時間を味わえるなんて幸せ・豊か・贅沢な✨

 

反面、整体はやはり苦手・・・なんだかよくわからない。

 

その理由が、そのあと、腑に落ちる。

 

Kちゃんも私に整体をやってくれた

ガチガチコチコチ

弱音なんてはけないくらい体を奴隷にしている

こりゃ、何も感じないし分からないよな、、

 

まずは自分の体だよなぁ

整体はまず自分は受けたい、な。

 

そのあとレッスンして、セッションするって流れかな。

 

急がば回れ、って感じです。

 

 

あとは、受け入れなかったことが

まぁいいか、と思考がゆるんだ。