心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

取り引き

大人というものは大変だね

 

取り引きなんてはじめてしたよ。

 

 

欲しくないものを半額で売りつけられて

 

でも断わりきれなかった

 

それ自体は欲しくないけど

 

取り引きする事で、

仕事の休みが取りやすくなったり

円滑に仕事できるなら、まぁいいか

 

でも不本意

 

もうこれ以上の取り引きはしない

 

 

紹介はしないし

プライベートも関わることはないし

もうお世話にならないだろう

 

所詮、ビジネス上での関わりだったってこと

 

 

価値観が全く違いすぎる

 

 

これであと腐れなく

退散できれば、それで良しとしよう

 

期間中はちゃんと働くし、お金と必要な希望休をもらえれば良い

 

 

それ以外はいらないので、そーっとしておいてほしい

 

取り引き前提ならお世話になりたくない

良い意味でギブアンドテイクか、

こっちが徳を積んでるくらいの方が気楽

 

 

 

金輪際、取り引き無しの関係性を求む!