心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

悔し泣き

悔しくて床を蹴りつけた足が痛む

 

私は絶対、負けない!!!!

やってやる!!!

 

身も心も限界まできてる、

精神に異常をきたす寸前のところまできている、

にもかかわらず、傷口に塩を塗られる

 

悔しすぎて、苦しすぎて、

声にならない

誰にも打ち明けられない想い

ただ身震いするほどの怒りと悔しさと涙と

 

だけど、

私は絶対にやってやる!

直視して苦しみ抜いて闇のドン底をみて、いや、突き落とされて、泥沼にまみれたとしても

這い上がって、それだけでなく、

闇を這いつくばっただけ、その分だけ、

光へ光へ大転換してやる!!!!!

 

 

薄っぺらい次元で生存している者たちよ、

せいぜい余裕かましてればいい

舐めてればいい

私は一切、あなたたちとは関係ない。

否、あなたたちの愚かしさのおかげで

私は光へ転じる

 

 

さようなら、

完全にあなた方とのそれと切り離せるように

私を誘導ください