心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

デヴァヴァニ瞑想

6/23、デヴァヴァニ瞑想

 

成長を祝福、歓迎することを大切にしていい

思いがけないメッセージ。

 

喜びの連鎖。

大好きなピアニストのコンサート、そのシェア、本人とのやり取り、ピアノの音色に耳を澄ます。

 

芸術家・音楽家としての役割を果たしている!

どの時代においても。

魂の闇に灯す光。

それの才能をシェアしていくのが、芸術家のしごと。

 

わたしは何をやってるんだ!

頭を殴られた。

 

いい歌を生み出し、いい歌を歌いたい!!

いい演奏をする人と響きあいたい!!

 

おこがましいかもしれない。

10年先でもいい。

 

彼が奏でる前提で、

私が歌う前提で、

良い歌を生み出したい!

伝えたい!

たとえ伝わらなくても。

 

たとえ断られても笑われても認められなくても。

 

セラピストの仕事もやるならナンバーワン目指してやる!

生活、家庭も甘んじずにやる!

 

 

その上で

言い訳せず

魂の仕事やる!

 

 

私はあなたを身体ごと心ごと魂ごと祝福します。