心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

アヴァンダンティア

もしかすると、アヴァンダンティア⁈

 

豊かさのヴァリエーションが広がったかも

 

 

イヤイヤやった眉毛のアートメイク、、

でもマツエクやったり、

スキンケア揃えたり、

メイクも丁寧にやるようになり、

ccクリームも気になりだし

痩身も、自分自身ももう一回、チャレンジしてもいいかな、と思えた

 

 

大手町神田グルメも教えてもらえたり、

お仲間と外食できたり、

 

山岳されてる方とテント泊で上高地に行く約束できたり、

 

家庭も音楽も手放さず、

仕事もちゃんとやり、

 

だからこそ経済的にも人脈的にも豊かになれたのかな?、と。

 

アヴァンダンティア、ありがとう♡