心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

過去の礎を土台にして

ふざけんじゃねぇ、

散々もがき苦しんできた過去、

はい、じゃぁ、じゅうたんをロール巻きにするように感謝して手放しましょう

今ここに集中しましょう

未来に向かいましょう

は?!

ふざけんじゃねーよ!

どんだけめでたいんだよ⁈

全てが完璧⁈

んなわけねーだろ⁈

完璧だったら、何にもすることなくね!?

 

これだけ苦しんでもがいて、

これを安い感謝で終わらせるなんて

わたは人が良くない

これをバネにして高く飛ぶよ!

これを土台にしてたくましく生きるよ!

 

辛ければリタイヤしろだと⁈

ふざけんな!

長距離ランナーだって

キツイけどゴールだけを目指して死にものぐるいでやってんだ!

それを見てるのが辛いからやめろなんて

ふざけんな!

なまぬるいこといいやがって!

他人なんて結局はオーディエンスにすぎない

邪魔すんな!

チャチャ入れんな!

結局は孤独な戦いなんだから