心根日記

日常のこと、アートのこと、自然のこと、セラピーのこと

大入り・二冠

f:id:naturalsong:20190512233812j:plain

エステサロンでのお仕事、

月間売り上げ目標達成、大入り・二冠。

ちょっとニンマリ。

苦労が報われた感。

だけど所詮、孤独な戦いだなっていう感じ。

将来を考えると

フランチャイズ独立開業への道も悪くないとも思う。

生活収入のベースの種まきを今からしておくのは

早からず遅からず。

同時に、

本当にしたいことは

家庭生活を丁寧に生きることであり

ライフワークを充実させること

ライフワークとは、旅とかアートとか、セラピーとか。

ライフワークが仕事になれば良いが

どうだろうか?

あと10年どの方向へ生きるか?

ライフワークを大切に生きたいという信念は変わらないが、

仕事のベースをどうしていくか?

社員として出世して店長になるか

フランチャイズで独立開業か

あくまで個人でフリーランス

あ。 というより、 そのすべてを1日1日積み重ねていくことが 地に足つけた生き方でした、、。 それを実現したければ、 こんな余裕こいてる場合ではなかった💦